IE(InternetExplorer)で申し込みページが上手く表示されない事象について

IE(InternetExplorer)で申し込みページが上手く表示されない事象について

2021年1月5日

講習の申し込みを頂く際に、申込フォームが上手く表示されないというお問い合わせをいくつか頂いております。

原因といたしまして、Internet Explorer( 以下 IE)を使用されていることが考えられます。

IEにつきましては、開発元であるMicrosoft社のサポートが終了しているため互換性をサポートしないサービスが増加しており、当社申込フォームにおいても今後閲覧・動作に支障が生じる場合がございます。

Windowsでご利用は、後継ブラウザであるMicrosoft Edge、または、その他ブラウザ(Google Chrome、Safariなど)を推奨しております。

>> Microsoft Edge ダウンロードはこちら

誠に恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

エラー表示例(追加受講者欄が自動表示され、削除することができない)
※このような場合は再読み込みをして頂くか、ブラウザを変更して入力し直していただきますようお願いします