【受付時間変更のお知らせ】

【受付時間変更のお知らせ】

2020年4月10日

平素より株式会社PMCをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月7日に政府より「緊急事態宣言」が発令されたことを踏まえ、弊社では従業員のテレワーク及び時差出勤を実施することに伴い、受付時間を変更することといたしましたのでお知らせいたします。

お客さまにはご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス拡大防止対策として何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<電話受付時間>
平日9:00~17:30  ⇒  平日10:00~16:00(12:00~13:00をのぞく)

<対象期間>
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水) 

なお、メール・FAXでのお問い合わせについては随時対応しておりますので、受付時間外はこちらもご利用頂きますよう併せてお願い申し上げます。

FAX:06-6362-5338  MAIL:pmc-info@pmc-net.co.jp