【個人情報の取扱いについて】
①ご記入いただいた情報は、本事業におけるご本人確認、受講者名簿、受講票の作成、および当社からの各種連絡、情報提供のために使用いたします。
②ご記入いただいた情報には、社内での業務のみに利用し、第三者への提供することはいたしません。
③ご記入いただいた情報を秘密保持等の契約を締結している業務委託会社へ、収集・利用目的の達成に必要な範囲で預託することがあります。
④利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用の停止、消去等をご希望の場合は、下記までお申出下さい。
ご請求がご本人によるものであることが確認でき次第、対応させていただきます。
[個人情報に関するお問い合わせ・苦情等のお申し出先:株式会社PMC お客様相談窓口 電話:06-6362-5338]

【留意事項】
①お申込み受付は先着順ですので、場合によってはお席の確保ができない場合がございます。
その際には当社からご連絡をいたしますので、予めご了承下さい。
③ご入金確認後、講習開催の10日から1週間前までに受講票をご手配いたします。受講当日は受講票を必ずご持参下さい。
④振込手数料は貴社ご負担とさせていただきますので予めご了承下さい。
②受講料は、請求書記載の入金期日までにお振込みください。
⑤お申込み期日(募集締め切り日)後のキャンセルにつきましてはご返金できませんので、予めご了承下さい。
⑥受講当日に本人確認を実施いたしますので、運転免許証またはパスポートをご持参下さい。お持ちでない場合は、保険証等の書類を2種類ご持参下さい。
⑦受講に際して、遅刻や途中退出は認められておりませんので予めご了承下さい。