以下の内容をご確認の上、お申し込みへお進みください。

◆◆ 受講日までの流れ ◆◆

【STEP1】講習費のお支払い
※受付確定連絡とあわせて請求書メールにてお送りいたします。期限までにお振込みをお願いします。

【STEP2】受講票の送付
受講日の10日前より随時メールにて送付いたします。
※開催1週間前になっても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

【STEP3】受講日当日
下記、必ずご持参ください
(1)受講票を出力したもの
(2)本人であることを示す書類(運転免許証、パスポート等)
(3)筆記用具(鉛筆・消しゴム)

◆◆ お支払いは、期限内に ◆◆

期限内にご入金が確認できない場合、お申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございます。
処理の都合上、期限に間に合わない等ございましたら、事前にご連絡くださいますよう、お願いいたします。

◆◆ キャンセルについて ◆◆

講習募集締め切り日(開催日の前々週の金曜日)の17時までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は、振込手数料分を差し引いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
募集締め切り日以降のキャンセルについてはセミナー受講料全額をご請求致しますので、予めご了承ください。

◆◆ その他留意事項について ◆◆

  1. 受講者欄にご入力いただきました方以外の受講は認められません。
    受講者が変更になる場合は事前にお知らせください
  2. 受講者の本人確認のため、受講当日に証明書類をご持参願います。
    本人確認が出来ない場合、受講をお断りしたり、受講証明書をお渡しできなくなります。
  3. 法定講習のため、講義開始時間に遅刻、途中退席、受講態度に問題がある場合は、受講をお断りしたり、受講証明書をお渡しできないことがあります
  4. 受講票に記載の受付開始時間以前に会場へ入室することはできません。
  5. 当社で駐車場の確保は行っておりません。可能な限り公共交通機関をご利用下さい。お車でお越しの際は、駐車場を事前にお調べいただき、開始時間に遅れないようご注意ください。
  6. 複数の講習を同じ方が受講される場合は、講習内容に重複部分がありますことをご容赦ください。
PAGE TOP