入社時管理重要ポイントの株式会社PMC

最新更新日:2018/7/25

人事労務サポート


入社時管理重要ポイント

▼詳細
講習会テーマ:[入社時管理重要ポイント]
       〜就業規則と雇用契約の関係〜


講習会内容:就業規則と雇用契約の意味や関係について、特に入社時
(採用選考〜試用期間満了まで)に焦点をあて、雇用契約締結時の注意点や採用に関わる助成金の紹介等、同時期に重要となる労務管理上のポイントについて講演致します。又、事前アンケートにて質問の合った事項について回答致します。

講演概要:1.[なぜ労務管理が必要?]
     2.[就業規則と雇用契約の関係]
     3.[入社時管理重要ポイント〜採用者選定と助成金〜]
     4.[入社時管理重要ポイント〜提出を求める書類〜]
     5.[入社時管理重要ポイント〜雇用契約書の結び方〜]
     6.[入社時管理重要ポイント〜試用期間取扱注意事項]
     7.[その他事前アンケートQ&A]
      
講演時間目安:90分
講習会開催形式:講義型
推奨対象:経営者層又は管理系マネージャークラス

戻る

HOME

  • 労務コンサルティングブログ
  • 人事労務サポート 経営セミナーから講師代行・監査も。経営メミナー実施中

人事労務コンサルタント

株式会社PMC 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-26-6
新宿加藤ビル7F
【お問い合わせ】
TEL:06-6362-5338
FAX:06-6362-5388
Email:pmc-info@pmc-net.co.jp
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

詳しくはこちら

北海道から九州まで全国対応

【主要エリア】:
札幌・仙台・千葉・ 川崎・東京・横浜・埼玉・神奈川・ 静岡・浜松・名古屋・愛知・ 京都・奈良・大阪・兵庫・伊丹・ 尼崎・西宮・神戸・姫路・岡山・ 広島・福岡・北九州・熊本・鹿児島